韓国怒濤の反日ラッシュ!ここで制裁しなきゃ終わり!?

シェアする

一理ある、と思ったらポチッと投票をお願いします!m(_ _)m

一理ある、と思ったらポチッと投票をお願いします!m(_ _)m

約2373文字 一般的完読時間 4分

徴用工問題は、日本にとって最悪のようであるが、実は
「日本を怒らせたら恐い」
ことを示す千載一遇のチャンスだ!!

●次々と日本にたかる中韓

以前の記事でも書いたが、韓国の慰安婦ー徴用工問題の流れは、

~~~~~~~~~~~~~~

10億円をただ持ち逃げされたうえ「反省が足りない」とツバをはかれ、

そしてすぐに「殴り込み」に来た

~~~~~~~~~~~~~~

「韓国徴用工判決で韓国との断交を強く勧める3つの理由」

韓国徴用工判決で韓国との断交を強く勧める3つの理由
韓国徴用工判決では今回ばかりはさすがに日本の政治家も大きく反発している。 前回の関連記事 「韓国徴用工裁判(判決)で日本は目を覚...

ということ。

さらにBTSなるKポップグループの原爆Tシャツ問題が起こった。
かなり時間が経った今でも彼らはまともに謝罪しようとはしない。
つまり、「確信犯」。
日本に恨みをもっているから、原爆Tシャツを着たということだろう。

私はむしろBTSメンバーの口から
「日本が嫌い。日本は反省が足りない。原爆は天罰だ」
と正直に言って欲しい。

この前の10月には、韓国は国際観艦式で日本の海上自衛隊に対して旭日旗自粛を要請した。
長年伝統的に続けていて国際的にも正当な行為を禁止しようとした。
それでいて韓国は、韓国艦艇に「抗日」を象徴する旗を掲揚した。
まさに被害者ポジションの威を借りた横暴の繰り返しだ。

「能ある鷹は爪を隠す」というが、近年の韓国と中国は敵意を隠しもせず、居丈高に強盗を行うようになった。

さすがに徴用工問題は、野党すら擁護できないでいる。

彼らは安倍政権にクレームを付けるのが仕事なのだから、ここで追及するべきは、

「韓国がこうなったのは安倍政権があまやかしたからではないか」

ということだ。
その追及を行えば、下がり続ける支持率も上がるはずだ。

もちろん韓国の国益を優先している野党にそんなことは期待できないのだが。。。(^_^;)

スポンサーリンク

●なぜ今がチャンスなのか?

さて、今回チャンスなのは、安倍政権であることとネット意見が沸騰していることだ。

日本には国益を優先して外国と戦う政治家が少ない中にあって、安倍首相は戦うマインドを持った政治家だ。
そして長期に渡って首相を務めていることもあり国際的に信頼が厚いし、最も難しい相手であるトランプ大統領にも信頼されている。

ところが、慰安婦問題では、ほとんど独断で韓国に10億円の解決金を支払った。
私を含め大多数が「また騙された」と確信したが、やっぱりその通りになった。
基本的にこうなった責任は安倍首相が取らなくてはならない

10億円がムダガネになっただけではない。
それが踏み台にされ更なる反日に使われているのだ!

安倍首相は「韓国に恥をかかされた」と思うべき
だから今回は並々ならぬ決意が必要だ。

そして河野外部大臣は、日本の政治家にあって珍しく「自分の言葉」で、歯に衣着せない発言を行っている。
今回の問題でもさらにトーンを上げている。

安倍ー河野は最強ラインだ。

そしてネットでの意見はかつてないほどに盛り上がりを見せている。
当然「制裁」「断交」ということだ。
つまり世論の後押しがあるのだ。

●中韓のロビー活動の実態

参議院議員の青山繁春氏は、ごく最近次のように述べた。
「アメリカでの慰安婦問題の韓国の活動資金は中国から出ている」
中国のアメリカでの対日工作の費用は1年間で1兆円

1兆円というのは、ただ丸めた数値というのではなく、積み上げた結果たまたま約1兆円だったのだという。

中国と韓国は一体となって対日工作を行っているのだ。
これに対して日本はほとんど何もやっていないに等しい。

その結果として、アメリカのマスコミと世論は中国寄りになり、日本は立場をなくし、「日本はヒドイことをした」とのウソが事実のように広まった。
そして慰安婦像が増えてきた。

もちろん政治家へのロビー活動も激しく、特に民主党は懐柔されている。
ヒラリークリントンには中国からお金が渡っている証拠も出てきた。
やや手薄だった共和党、しかも急に台頭したトランプが大統領になったから中国に強い態度で臨むことになったということ。

当然のことながら日本でも激しい工作が行われており、
産経新聞以外のマスコミが完全に切り崩された。
極左と呼ばれる人間は、中国工作員か狂信的な共産主義崇拝者かのどちらかだ。

アメリカ、日本ともにこのように、日本にとって危うい状況なために、時間が経てば経つほど、中韓寄りの論調が盛り返す恐れがある。
彼らがひるんでいる今しかアクションを起こすチャンスはないのだ!

●今制裁を行わなくては日本も終わり!?

彼らの常套手段は、例えると、強盗されたことに抗議をすると、
「いたずらに騒ぎ立てるのは止めよう」
「お互いの未来のために冷静に話し合いましょう」
「お互いの智恵を出し合って問題解決しましょう」
というもの。

こんな態度に一ミリの理もないので、話し合う価値もない

韓国の文在寅大統領は徴用工問題で長らく無言でいたが、くしくも18日に初めて次のようなメッセージを寄せた。

「植民地時代は両国にとってつらい過去だ。しかし、つらいからといって真実から目を背けるわけにはいかない」
「持続可能で堅固な韓日関係のためにも、われわれは真実を直視しなければならない」
「両国が相手の立場に立って、正義と原則を構築すれば、心からの友人になれる」

韓国人ここに極まれりだ!!

やがては日本への激しい非難に転じるだろう。

このようにしてなんとなく懐柔されてしまったら、日本も終わりだ。

奇しくも出入国管理法改正案(移民法案)が国会を通ろうとしている。
このままでは反日、憎日の大量の中国、韓国からの移民が増える。
ますます「日本人の世論」が通らなくなってくる!
中国人が一帯を占拠するような町や新大久保のような地域が増えてくる。

日本が寄生虫にしゃぶり尽くされる国になるのか、
寄生虫を追っ払って健全な国になるのかが今問われている!!
一理ある、と思ったらポチッと投票をお願いします!m(_ _)m

一理ある、と思ったらポチッと投票をお願いします!m(_ _)m

シェアする

フォローする