韓国の反論動画で、日韓の真実が炙り出されてる!!(^^)/

シェアする

一理ある、と思ったらポチッと投票をお願いします!m(_ _)m

一理ある、と思ったらポチッと投票をお願いします!m(_ _)m

約2021文字 一般的完読時間 4分

韓国の艦艇によるレーダー照射の証拠として、日本側の映像公開は非常に説得力があるものだった。
特に専門家の意見を借りなくてもシロウトですら理解できる映像と録音だった。
前回の記事でも書いたが、この映像で韓国側のウソがことごとく暴かれたといって良い。

前回記事「防衛省がレーダー照射事件の動画を公開!韓国のウソ付きぶりが白日の下にさらされる」 https://yoshikawablog.info/2018/12/29/post-942/

それにも関わらず、韓国は威勢良く反論動画を公開した。

再生数が220万回を超えたことを誇り、全部で8カ国語で公開するという。
ところが、この反論動画は全く証拠にならない代物だった。

4分以上の動画のほとんどが日本側が公開した映像か、文字情報だけの動画
韓国側から撮られた映像はたった11秒だけで、それも日本の哨戒艇が遠くを飛んでいるのみ。
とてもじゃないが、「真上」「低空」「威嚇飛行」と呼べるものではない。
シロウトでも分かる(笑)

そもそも日本が撮った映像を勝手に使用するというどういう了見なのだ!?
著作権を無視しているが、これを問題にしなくてはならないことだ!
そしてそもそも韓国の非が分かる動画なのだから、これを再度使用するというのは、神経を疑う。
反論どころか、日本の主張を認める動画だ

文字情報やナレーションでは大いに反論している。

デープスペクターが言っていたが、北朝鮮のプロパガンダと見間違う出来だった。
私はホームページ制作の仕事もしているが、大袈裟な表現やデザインはかえって説得力がなくなるというのは20年も前からの常識。

韓国の動画は、音楽、ナレーションともに大時代的で大袈裟。
真実を語る者は、理路整然と真摯に語るもの。
ウソを隠して無理矢理押し通そうとするから大袈裟になる。
やましい人間の特徴だ。

西側諸国の人間であれば誰でも分かることだろう。
こんな動画を世界に広めるというのだから、頭がおかしいといって良い。(^o^)

スポンサーリンク

そもそもレーダー照射を否定することからして頭がおかしいのだ。

国家としての体をなしていない。
しかも、反論するだけでない。
有りもしない、証拠1つ提示できない日本の「威嚇的」飛行を批判してきた。
そして「謝罪を求める」だ。

安倍首相個人への批判も盛んだ。

韓国は今まで竹島、慰安婦、徴用工など全てにおいてウソを押し通して「真実化」して、日本側の譲歩を引き出した。
こうして日本に対して巨大モンスター化した彼らは、今回もそれを狙うことが得策と思っているのだろう。

頭がおかしいという意味では日本のメディアも頭がおかしい。

ウソと分かる韓国側の主張をそのまま報道している。
誰もが分かるウソを次々と垂れ流し、日本側の主張が追いやられる結果になっている。
メディアの矜持など皆無と言って良い。

韓国やメディアがいくら策を弄しても、韓国がウソ付きだというのは明白だ。
しかもウソにウソを重ね、以前のウソとの整合性もなくなり支離滅裂。
バカ丸出し。幼稚園児並と言っては幼稚園児に悪い。

これに対して日本の撮影動画でも表れていたが、日本は紳士的で信頼性が高いことがよく分かる。
今回ほど明確に日韓の現実と真実があからさまに分かる例は今までなかった!

日本人と韓国人の国民性の違いが世界に広まるチャンスだ。

韓国には反論動画を大いに広めて欲しいものだ(笑)
このような中でも韓国を擁護する者が誰なのかで人間性が分かる良いリトマス試験紙になる。
終わっている日本メディア、終わっている政治家やコメンテーターが誰なのか、
頭がおかしいのは誰なのか、皮肉な意味ではあるが実に面白い!!(^o^)

例え韓国が好きで日本が嫌いな人間であっても、明らかなウソは言えないのがまともな人間だ。

ところがウソ八百の韓国側のメディアが日本の非を声高に叫び、正しいことしかしていない日本側のメディアが弱腰の報道しかしない
ツイッターはバカッターと言われ、バカを炙り出すのに優れたツールと言われている。
日韓レーダー照射問題も頭のおかしい人間を炙り出すのに優れたツールだ。

このまま「未来志向」とやらで幕引きさせようとする輩も韓国の手先といって良い。
一方的になぐった韓国人が、日本人に「俺をにらんだんだから謝罪しろ!」と言っているのだ。
今、韓国を批判することなく「中立」でいる者はロクでもない売国奴。

うやむやに終わったら最後、日本が悪いことを認めたことになり、将来日本に責任を説いてくることだろう。そして日本が威嚇飛行しているオブジェが世界中にできる。(^o^)
生来のウソ付きには、相応の厳しい対応が必要なのだ。
真実は真実、ウソはウソとして相手が認めるまで1ミリも譲ってはいけない。

今後の真実の炙り出しにも目が離せない!!

最後に元横浜市長の中田宏氏の動画チャンネル「中チャン」での動画を観て下さい。
端的で分かりやすい!(^^)/

一理ある、と思ったらポチッと投票をお願いします!m(_ _)m

一理ある、と思ったらポチッと投票をお願いします!m(_ _)m

シェアする

フォローする